2014年02月23日

Tembooo~。

以前から行ってみたかった「Tembooo」へ。

静岡新聞ビルの17階。

今や静岡の飲食業界では

大注目のTAITAcorporationのお店。

この店の嬉しいとこは子供9才以下はビュッフェ

無料!!

ありがとう!!

姪っ子たちまで連れてっちゃいました(^_^;)

Tembooo~。
大人2人に子供4人。

メイン料理は・・・

「ふじのくに豚ロースト」&「金目鯛ポッシェ」

Tembooo~。
運んでくれたお姉さんが一生懸命説明してくれる。

うん、まあこれはこれでいいでしょう。

ビュッフェ料理は毎月テーマがあるらしく

2月はスイス・タイ・日本。

個人的にはタイ料理っぽいものが

いいアクセントになってて良かった。

Tembooo~。
子供たちも良く食ってた。

景色も楽しめるし+αの要素も加味すると

行って正解!!

Tembooo~。
ただね。西側の窓際は日が射して

ちょっと暑かった。

でも総合ポイントではまた行きたい!!

子供たちが9才になるまではね・・・(^_^;)



同じカテゴリー(食べた。)の記事画像
富士見バーチカル
三保三昧
伊豆トレイルジャーニー2015 その3
同じカテゴリー(食べた。)の記事
 富士見バーチカル (2016-08-21 15:36)
 三保三昧 (2016-01-11 15:00)
 伊豆トレイルジャーニー2015 その3 (2015-04-05 06:44)

Posted by こやすけ at 15:07│Comments(0)食べた。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tembooo~。
    コメント(0)