2014年04月11日

日本平桜マラソン2014 結果

 走ってきたよ。
 
「日本平桜マラソン」

 そう、ダイラっす。
 
 実際、熱は37.0℃以下に下がってるものの気管支の炎症がまだ治まらず

 アップのときから時折ゴホゴホ(ーー;)

 とりあえず最前列から15mぐらいに陣取って

 あわよくば猫ひろし食ってやろうぐらいの気持ちで

 スタートを待つ(この時点で身の程知らず(ーー;))

 
 猫さん、瀬古さんの爆笑スピーチの後

 スタートの号砲!

 最初の入り1kmは3`40!!

 やべえ、速すぎる

 その後も猫さんを追い続けオーバーペース

 動物園手前で見えなくなり我に返る

 何やってんだ、お前。病み上がりだろ?

 だけど、1度火が付いた体はなかなかペースダウンを

 受け入れてくれず、山頂までゲホゲホいいながら

 追い込んでいっちゃう(;O;)

 
 日本平ホテルの給水でボランティアしてる友達とちょっとバカ話して

 苦手の下りへ・・・

 去年の教訓からなるべく抑えめに入ったつもりだが

 そのまま船越ロードに入るも案の定15km付近からパタッと足が止まり

 沿道の声援にも応えられないほどの始末

 (基本的には絶対、応える性分なんですが・・・)

 有東坂ロードをだましだましクリアして

 迎え撃つはイオン坂!!

 きつい・・・歩いちゃおうかな・・・悪魔がささやく・・・

 いかんいかん。目を覚ませオレ!!

 得意の登りであのパークウェイをやっつけてきたじゃないか!

 旧道下りも何とか突っ込み過ぎず我慢できたじゃないか!

 ここで歩いてどうする!

 我に返り登る。

 沿道の皆さんもここが一番きついの分かってるんで声援が熱い!!

 乗り越えろ!あとは下るだけだ!

 でもペースは上がらず、競技場までに3人ぐらい抜かれたかな~

 トラックに入ってもスパート出来ず

 10m前の人を捉えることが出来ないままGOAL

 
 結果は去年と同じ63位

 でもタイムは3分弱更新して1'36'27

 
 「もし、体調が万全だったら」って考えたら・・・

 まだまだいけるじゃんオレ(^_^)v
 

 


同じカテゴリー(ラン。)の記事画像
第6回道志村トレイルの備忘録 その3
第6回道志村トレイルの備忘録 その1
日本平桜マラソン 2014
お届け物。
実家to実家
しまだ大井川マラソン 結果
同じカテゴリー(ラン。)の記事
 第6回道志村トレイルの備忘録 その3 (2014-06-02 23:13)
 第6回道志村トレイルの備忘録 その2 (2014-05-23 19:09)
 第6回道志村トレイルの備忘録 その1 (2014-05-18 21:33)
 道志村トレイルレース2014 (2014-05-10 05:54)
 焼津みなとマラソンと公園。 (2014-04-13 22:25)
 日本平桜マラソン 2014 (2014-04-06 06:50)

Posted by こやすけ at 21:54│Comments(0)ラン。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平桜マラソン2014 結果
    コメント(0)