2014年08月03日

僕夏2日目。

明けて日曜日(20日)。

せっかく西伊豆に来てんだから、来年の伊豆TJ優先権を持ってるオレとしては

走らない訳にはイカンでしょ!

って事で、早朝5:00スタート!!

でもね、伊豆TJのスタート地点の松崎新港までは雲見から約8km

まあちょいちょいトレイルをつまみながら朝飯(7:30)までに戻れるルートを

遊んでみようと、まずは三浦歩道を岩地海水浴場まで・・・

ここがとてもイイ!!

いにしえの生活通路らしいんだけど、所どころ採石場の跡地なんかあったりして

僕夏2日目。
僕夏2日目。
僕夏2日目。

職業柄、「おお~っ」でしょ。

岩地までばっちりトレイルを楽しんだあと、ロードにて雲見まで戻り

雲見浅間神社から烏帽子岩まで
僕夏2日目。
僕夏2日目。
僕夏2日目。

360°パノラマ!!早起きは3万の得とは良く言ったもんで
超絶景よ!頑張って登ってみる価値有り!!

僕夏2日目。
僕夏2日目。
神社階段540段って結構キツイって思ったけど

その先にこの景色ありだったら登る登る!!

雲見行ったら是非登ってみて!!

宿帰ってチビと風呂入って朝飯。

これもガッツリ頂いて早々に海へダイブ!!

長女は初シュノーケリング。チビは実は初海水浴。

オレも家内さんも久々の海で気分上がっちゃってすっかり楽しんじゃって

気が付けば写真なし(・・;)

昼過ぎにチビ電池切れ

そのままお土産なんか買いながら帰路に着き、

帰り道、オレのリクエストで三島の「鈴福」で手打ちラーメン。

僕夏2日目。
うまい!オレの中で県内ベスト3!

今回も「良く遊んで、良く食った~」で

明日からまた気合い入れてこ(^O^)/





同じカテゴリー(遊んだ。)の記事画像
スケート。
三保三昧
伊豆トレイルジャーニー2015 その2
第4回玉川トレイルレース
僕夏1日目
同じカテゴリー(遊んだ。)の記事
 スケート。 (2016-02-14 21:25)
 三保三昧 (2016-01-11 15:00)
 伊豆トレイルジャーニー2015 その2 (2015-03-29 22:19)
 第4回玉川トレイルレース (2014-11-02 22:25)
 僕夏1日目 (2014-08-03 21:55)

Posted by こやすけ at 21:56│Comments(0)遊んだ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕夏2日目。
    コメント(0)